何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

2012年 03月 06日 ( 1 )

ネコの星

b0042512_23364550.jpg
あをぐみが広告担当だと聞いて、決心。
観に行ってきました、TCアルプ「ネコの星」。

保育園で「グリムグリムグリム」はみせてもらっていたのでしゃれた演出や実力は承知していて。
もともと観に行きたいなーと思ってナナを誘ったりしていたんだけどあっさり断られたり、
オットが泊まりで留守だったりで諦めかけていたのでした。

へどもどと申し出てみるとキッズはオットの両親が遊んでいてくれるというので・・・(感謝!!!)

ほんとにいそいそ、おーわたちと待ち合わせて行ってきました。
ヤギくんは四公演すべて観たと言うことで。
私の行った最終の公演は満員も満員、可能な限り(詰めたりとか)すべての席、超満員

これはテンション上がるよね、と、めいっぱい期待しての開演。

面白かったのです。すごく。
長台詞、
場面転換、
みんなが複数の役で、キャラが立ってたり
照明、
ブルース、
真剣勝負。
汗。

演劇はだから楽しいんだ!
と思うことがすべて詰め込まれていたんじゃないかな?
と思うほど。

アイディアがあふれていて
しゃれていて
ちょっと懐かしくて

観終わったあと自分の中にいっぱい言葉があふれてくるけど、
声に出すと陳腐な感想になってしまう。

楽しかった。
面白かった。
きれいにできすぎていないところもよかった。
もっといろいろなやり方がある、だから次の公演も観たくなる、わくわくする演劇でした。

ネコガールズののんきな会話が大好きでした。

パワー出ました。
次も早く観たいです。
[PR]
by 1009robotch | 2012-03-06 23:36 | 観る | Comments(0)