人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

運動会

運動会_b0042512_1235452.jpg急に涼しくなった土曜日、むすめの通う保育園の運動会でした。
9月に入ってからかけっこに玉入れ、リズム体操・・・と、ずっと練習してきたので、親子ともどもとっても楽しみにしていたのでした。
園児達の歌と体操で始まり、さっそくかけっこ!
一緒に走る友達を片腕で制したりして意外と負けん気を発揮。(結局制した子に抜かれ2着)
運動会_b0042512_12424691.jpg半日だけのあっという間の運動会。
競技も楽しかったけど他のクラスを応援しているときの様子(手拍子したり歌をうたったりふらふらと席を立ったり)もおもしろかったな。
本人は休憩のときにみんなと食べた「ばーむふーへん」が印象に残っているようです。
それにしても年長さんたちはすごかった・・・走り縄跳びに竹馬、進行係までやってびっくり。あと2年であんなに成長するのかなぁ。
by 1009robotch | 2007-09-29 20:14 | こども