人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クラフト☆

クラフト☆_b0042512_21531249.jpgおとといのクラフトフェアで一目ぼれしたのがコチラのベルト。
若い元気な女の子が作っていて、結構売れてたなぁ。
長野の喫茶店、ナノグラフィカに普段は置いてるそう。
この喫茶店、なんだか気になる・・・。
なにやらコーヒーにもこだわってるみたいだし。
義妹が長野にいるので今度一緒に行こうっと。
クラフト☆_b0042512_21535037.jpg土曜の朝行ったのでまだオープンしたてで、品揃えがじゅうぶんあったので選び放題。
ひとつひとつ違うので今買わないと明日にはもうない!とかなり選び抜きました。
誰ともおそろいじゃない、っていうのも嬉しいよね。
ウエストポーチは会計のあと目にとまってしまって・・・。オムツと携帯入れて手ぶらでナナを追っかけます。
by 1009robotch | 2005-05-30 22:01 | おかいもの