人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

信州夢街道フェスタ

信州夢街道フェスタ_b0042512_22374999.jpg先週に引き続き、松本空港近くのスカイパークへ。
友達の家族と一緒に、信州夢街道フェスタというローカルなイベントに行ってきたのです。
やまびこドームの中には松本界隈の企業や街道沿いの各市町村のPRのブースがいっぱい。
マレーシアの舞踊や能登島水族館のペンギンが見れたりと、なんだか大規模なお祭りなのです。
試食・試飲にプレゼントとタダでも結構楽しめるのもちょっと嬉しかったり。

お昼は名古屋コーチンの焼き鳥や広島焼、富山のますの鮨、それとトルコのチキンのシシカバブののったトルコライス☆と、かなり一度にいろんなところに行ってきた感じです。
焼き鳥がおいしくて、ビールをこらえるのが大変でした(笑)
by 1009robotch | 2005-05-29 22:47 | おでかけ