人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

雑誌ラブ

雑誌ラブ_b0042512_14211358.jpgchicoちゃんのおススメ本、スプーン印の本をついに買ってしまった。いっしょに、アマゾンのおススメ(コレがまた憎いヤツ)も到着。
Hanako WEST Cafe
テイブルと
この「テイブルと」が思いのほかよくて、カレルチャペックの山田詩子さん、ごまごま。はちみつ。の広沢京子さん、和のノートの木村衣有子さん、さらには憧れの(一部でおなじみの?)盛岡釜定の南部鉄器まで載ってて個人的大ヒット。
3冊ともスイーツのレシピ、お店、カフェの情報もてんこ盛りで、しばらく家に篭ってもあたしは平気な様子です。
by 1009robotch | 2005-05-12 14:21 | おきにいりの本