人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ

伊那のワイルドツリーさんまで、インド人の先生のヨガをならいにいっています。
ヨガ_b0042512_20304565.jpg


ワイルドツリーさんはオーストラリアからみつろうを輸入していて、お店はいつもユーカリの好い香りです♪

インド人のマヌさんから習うヨガはこれまで通っていたスポーツクラブのものとはまったく違うものでした。

自分を高めて宇宙と繋がる
いわゆるヨガのあの動きはそのプロセス…
毎回瞑想をし、ヨガのプラクティスを学んで家でもやってみています。
ヨガ_b0042512_20314830.jpg

全10回のクラスですが今、5回終わったところ。
10回後の自分にどんな変化があるのか楽しみです~

ある回のあとに、ヨガフードとしてカレーをいただきました。
お豆たっぷり、辛さもマイルドなやさしいカレーでした。

ヨガでは生き物の肉は「死んだときの気持ちを食べることになる」という理由で食べないこと、
キノコは菌だから食べない、
ニンニクや玉ねぎも薬としては摂るけれども基本的には摂らない…などお話を聞かせてもらいました。

他ではなかなかできないお勉強をさせてもらってます☆
by 1009robotch | 2014-03-18 20:29 | おでかけ