人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

新蕎麦と紅葉ドライブ

あまりにも天気がいいので、紅葉を見に出かけてきました。
新蕎麦と紅葉ドライブ_b0042512_15491691.jpg

紅葉と・・・・奈川の新そば祭り!
新蕎麦と紅葉ドライブ_b0042512_15491657.jpg

偶然ばったり一緒になった友達一家の行きつけのお店、「仙洛」で投じそばとざるそば。
新蕎麦と紅葉ドライブ_b0042512_15491696.jpg

ざるそばは新そばの風味がばっちり味わえて、
投じそばは鴨だしの鍋におそばを入れていただきました。
今の季節限定、松茸入り!シメに雑炊にして、おなかいっぱい。
奈川も投じそばも初めてだったけど、おいしかった♪

そのあとはお友達一家と一緒に乗鞍へ行って、紅葉と釣りを楽しみました。
新蕎麦と紅葉ドライブ_b0042512_15491671.jpg

新蕎麦と紅葉ドライブ_b0042512_15491647.jpg

新蕎麦と紅葉ドライブ_b0042512_15491668.jpg


お魚は岩魚が2匹つれただけだったけど、池がきれいでこの景色。
キッズも結構気長に釣りを楽しんで、のんびり日没まで楽しんできました。
by 1009robotch | 2012-10-22 15:49 | ☆松本・安曇野ガイド☆