人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうの日

ワタクシ39才の誕生日を迎えました。

今年も無事に誕生日を迎え、歳をとることができました。
ああよかったなぁ、とぼんやりと晴れた朝に、
散りかけの桜、遠くの山々を見てやっぱり自分の誕生日は特別だなと嬉しい気持ちでいました。

仕事はお休みして、身近な人や自分のために時間を使いました。

キッズを迎えに行って帰宅してしばらくすると、オットから荷物が届きました。
ありがとうの日_b0042512_16265720.jpg
なんとケーキ型のアレンジでした。箱を開けるといい香り♪

夕飯は特別な事はしないつもりだったけど、ふつうのご飯もなんだし自分でごちそう作るのもな…と、イタリアン惣菜を頼んでみました。
ありがとうの日_b0042512_16265711.jpg

大好きなお店のお惣菜。
パスタとサラダだけ自分で作りました♪

キッズが食前食後にダンスやお芝居などの出し物を披露してくれました。
ありがとうの日_b0042512_16265750.jpg

ナナがいろいろ考えてくれてみたい。
飾りつけも作ってくれました。
ありがとうの日_b0042512_16265852.jpg


いつも平日は夕飯には間にあわないオットが早く帰ってきてくれて、家族でゆっくり。
普段会えない友達からも、普段会ってる友達からも、メッセージもらったりして。
みんなにお祝いしてもらって、
いっぱいありがとうの嬉しい誕生日でした。

39。サンキュー☆
by 1009robotch | 2012-04-25 22:26