人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

梅ちゃん

梅ちゃん_b0042512_9432491.jpg

ナナの好物、梅ジュース。

リクエストがあったので仕込んでみました。
スーパーで買った中梅で。
今年はきび砂糖を使ってみました。

早くできるといいなー
梅ちゃん_b0042512_9432483.jpg


今日は予定がキャンセルになり、ぽっかり時間が空いたのでさやかちゃんとランチへ。
ポンヌフで野菜カレーといただいてきました。
モロッコインゲンやなす、にんじん、シメジ・・・お野菜いっぱいでおいしいカレー。
小ぢんまりしたキッチンで手際のよいお料理、いつも見入ってしまいます。
次はオムライスかな。

おなかいっぱいで自転車でゆるゆる、小松のパン屋へよったりしながらの帰り道、なんだか松本ではめったに見ないような珍しい車が駐車場にぎっしり停まってるのが目に入りました。
んー・・・ここはヒカリヤの駐車場なのね、何してるんだろうと思ったら鉄人の陳さんが来ていたようでした。
こっちのランチはシャンパーニュつき・・・
by 1009robotch | 2011-06-10 09:43 | くいしんぼう