人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クラフトフェア

クラフトフェア_b0042512_82354.jpg

今年も楽しみにしていたクラフトフェア。

先日のラボラトリオや温石で欲がだいぶ満たされている私は、近所の友達(ナナのお友達のお母さん)と子連れお弁当持参で芝生広場に集合!

お弁当広げてABさんの手びねりマグでコーヒーをごちそうになって、あー、いいもんだねぇと和んだ後、キッズ達は遊びに行ってしまったのでようやく見て回りはじめました。

今年はすごい人出で、作品に近づくにもひと苦労。
友達エスさんやさやかちゃんともちらりと会いつつ、ABさんとぶらりぶらり。
フォレストさんに靴を見せに行き、うつわを見、バッグを見て、子供にせがまれてジェラートの列に並んだらもう2時半。
ぼちぼち帰るか…と、広場に戻り片づけていたらぴょんぴょんと跳ね叫びながら近づく物体、よく見たらじじ馬場の家に預けていたいぶき。
お昼寝から起きたので、じじにつれてきてもらったのでした。
あの人混みで見つかるなんて、たいしたものだと感心したのでした。
by 1009robotch | 2010-05-29 22:02 | ☆松本・安曇野ガイド☆