人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ランチ会

ランチ会_b0042512_22535021.jpg

今日は、さやかちゃんと月イチランチの日。
あいにくの寒い雨。
お仕事は早めに切り上げて、ガブリエルへ。
先日のミセスの会でさやかちゃんとも親しくなった、IZさんも、今日は一緒。先について、待っててくれました。

パスタにピザにラザニア・・・
寒いので、3人ともラザニアにしました。
かたゆで卵が入っていて、おいしかった。
さやかちゃんから誕生日プレゼントにかわいいコースターをもらった♪

雑誌LEEのこと、お店のこと、などなど話して。

おなかいっぱいになった後、もうひとつの目的地、シェ・モモへ。
外も中も、細かいところまでかわいくセンスよいお店でした。
通いつめたくなります。

ここでも3人一致で、ホットのコンフィチュール。キウイ+生姜をいただきました。
あったまるー
ここでもこどもの事、しょうがのこと、いろいろ話して、お店の人とも話して(これまたいい味わいのかたで)解散。

帰り足は早い3人でした。
次はクラフトフェアだね。

おうちに帰ってから、ぱんだちゃんにもらったrocaのスコーンにモモで買った「日向夏+生姜」のコンフィチュールをあわせてみた。
しょうがが利いてて、さっぱり味。
今日みたいにホットにしても、暑くなるので炭酸で割ってドリンクにしたらすごくおいしそう!
by 1009robotch | 2010-04-26 22:53 | くいしんぼう