人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

週末その②

週末その②_b0042512_22471919.jpg

だらだらと寝坊しようかなと思ったのに、休みに限って早起きのいぶき。
のんびりと朝食を食べ(かたくなったバゲットのフレンチトースト・ナナの好物)洗濯を干したりたたんだりしていると、実家の両親が到着。
ジャスコへ入学グッズを買いに行く。
帰宅して軽くお昼をすませ、いぶきを両親に預けてナナ、オット母とナナの友達のバレエの発表会を観に行く。
相変わらず中高生のバレリーナの見事さに感嘆。
これほどまでになるには親も子もどのくらいの根性がいるのだろうか。
すごいねぇきれいだったねぇ、と帰宅。
両親のお土産のでこぽんを食べて、たくさんお風呂がある温泉へ。
夕飯を食べ、キッズは巨大なかき氷を食べ、寒くなったところで解散。
もう帰ったら寝るだけだ。ナナが帰りの車で眠くなりぐずぐず言っていたけど、どうにか8時半にはふたりを寝かせて、撮りためたドラマなんぞをみていたら、オット帰宅。
ものすごーく、疲れたらしい。
パンやチョコをおみやげに買ってきてくれた。
いちばん嬉しかったのは、知り合いからのおみやげ。
「ねんりん家」のバームクーヘン。並んで買ってくれたそう。
この「しっかり芽」が好き。
オットは休む間もなく明日からまた仕事だ。なんだかてんこもりな週末でした。
by 1009robotch | 2010-03-15 22:47