人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

ありがとう_b0042512_22242566.jpg

22日、ユニコーン@武道館に行ってきました。
九段下の駅から、武道館までチケットを求める人がずらり…手に入らなかったらそのまま館外で盛り上がった様子。
今回、ずっと自力でチケットがとれなくて、ダメもとで申し込んで奇跡的?に4枚とれた武道館。GWにも家を空けたしさすがに後ろめたい思いもあり行くのをあきらめようかとも思ったけど、オットに背中を押してもらい実現。ありがとう。
私が留守するたび子守を引き受けてくれるお義母さんお義父さん、広い心にありがとう。
私のいない間、おじいちゃんにお茶を出したりして家を切り盛りしてくれるナナ、ありがとう。

一度家を飛び出した私は羽が生えたようにのびのび、お気楽。
武道館は前から13列目で、肉眼で思いっきり楽しんできました。最初からずっと、わくわく。オッサンパワーに盛り上がって、ハッピーでラッキーな3時間。
本当に楽しかった。ありがとうユニコーン。

終わった後は高校時代の友達3人と飲んでしゃべって、千鳥足で友達の家に泊めてもらって、お布団敷いてもらって寝て。Haru、ありがとう。
私の幸せは周りの支えなしではありえない。
好きなことをさせてくれて感謝の気持ちしかありません。はー幸せな週末でした。
by 1009robotch | 2009-05-23 22:24 | OT