人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

のんびり

のんびり_b0042512_15145962.jpg

昨日、病院で息子を抱き上げた拍子にまた腰が痛くなってしまったので、今日はオットの実家に息子を預けてナナとヤマハへ。
ヤマハのあとは一年ぶりくらいにナナと2人でランチして、帰宅後は横になってうとうと。どすんと乗っかってくる人がいない幸せ。息子よ、いかにあなたに振り回されていたことやら。
ナナはランチのサラダもハンバーグももりもり食べた。待てるしこぼさないしすごく成長したなと嬉しかったのでした。
昨日年長さんから雑巾掛けを教えてもらい、「転ばないでできた」とニコニコ話してくれた。
4月から年長。たまにおかしくなってしまうときもあるけど、ずいぶん頼もしくなってきました。

写真は今朝の。
昨日、信大前のデリで買ったキッシュとバゲット。
どちらもおいしくて大好き。
朝から食べすぎです。
by 1009robotch | 2009-03-07 15:14