人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

リフレッシュ

リフレッシュ_b0042512_2118236.jpg

午前中は近所の公園へ。家の中に飽きた気分を発散しに行く。
ブランコボールあそび山登り??などなどよぉく体を動かす。軽く汗かいた。
写真はブランコに載せられにっちもさっちも行かなくなり号泣する息子とそれをおもしろがるナナ。

お昼はうちで食べる予定だったけどナナのアツい希望でまわる寿司へ。
熱望していただけにもりもり食べたナナ。
納豆まきかんぴょうまき甘えビ茶碗蒸しなど。
息子はかんぴょうまきイクラなぜかアジ。

帰宅したら息子が寝たので布団に寝かせ私は美容院へ。
息子の昼寝後、息子はオット実家に預けられナナとオットは温泉。
美容院のあと長らくのぼさぼさ頭が収まったさわやかな気分でオットに電話したらまだ入浴中のようなので(出なかった)ワタクシ調子づいて3ヶ月ぶりくらいにガルガへお茶しにいく。
ガルガに行くといつものように気分が和む。

1月に見に行った写真展の写真を焼き増ししてもらえたので美術館に行って受け取り、帰宅(これは事務所にかざる・・・うちには壁があまりないので)。
夕飯は3日目のおでんとそぼろ丼。
意外にもゆで卵がこどもたちに好評で即品切れ。

さわやかに過ぎた一日でした。
by 1009robotch | 2009-02-15 21:18 | おでかけ