何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと早起き

b0042512_5554333.jpg

夏休みも終わり、普段の暮らしが戻りました。
まだまだ昼間暑いのでばて気味。
ちょっと早起きできたので、少しだけ歩きに出てみました。
涼しくて、いい気持ち。
まだ、蝉が鳴いてなくて。
まだ、虫が鳴いていて。

明日も歩けるかなー?
[PR]
by 1009robotch | 2012-08-23 05:55 | Comments(2)

赤沢自然休養林

今日も山へ避暑。
トレッキングが好きな私の両親と一緒に、一度行ってみたかったところ、赤沢自然休養林へ行ってきました。
b0042512_23142061.jpg

森林鉄道でゆっくり山登りができます。

伊勢神宮に切り出されていくヒノキが育つ森。
のんびり歩いていてもヒノキのかおりで心身ともにすっきりする感じ。
ヒノキの防虫効果で変な虫がいないのもすごく嬉しい♪
b0042512_23142098.jpg

木がいっぱいで日陰が涼しい。
我が家から約2時間、ちょっとがんばるけど日帰りできる距離です。

岩で天然プールができてます。
水遊び、すごく楽しかった。
b0042512_23142044.jpg
母子ともに人生初の石きりにも挑戦しました。
結構できるもんだねー。
[PR]
by 1009robotch | 2012-08-04 23:14 | おでかけ | Comments(1)