何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス

連休のクリスマス。
23日にナナとケーキのスポンジを焼きました。

b0042512_15364062.jpg

あけて24日。
いぶきが胃腸炎になりました・・・
元気はあるけど食欲ないみたい。
どうなるクリスマス会?
ともあれナナとケーキをデコ。
b0042512_1536409.jpg

ベースは私も手伝ったけど、トップの飾りはナナがほとんどやってくれました。
なかなかかわゆい♪

どうにかいぶきも持ちこたえそうなのでおばあちゃんちでクリスマス会!
b0042512_15364036.jpg

おそろいのプレゼントをもらって上機嫌のいぶきといとこ。

あけて25日、サンタさんから雪の贈り物。

b0042512_1536405.jpg

いぶにはカーズのラジコン、フォーゼのあったかパジャマ。
ナナにはうさぎのランプとメイクボックス。

外は寒いしおうちでのんびりクリスマスです。
[PR]
by 1009robotch | 2011-12-25 15:36 | こども | Comments(2)

ありがとう

b0042512_9455963.jpg

民生氏が松本にきた。

近所の友達を誘って行ったらすごく喜んでくれて、また行こうね、となった。
新しい友達もできた。

最高に楽しくて、かっこよくて、心の奥にズンとくる曲もあり。

ほんとにありがとう。
終盤たくさん「ありがとう」と言ってくれた。
こちらこそありがとう。

行かせてくれた家族もありがとう。
一緒に行ってくれた友達にもありがとう。

私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。
[PR]
by 1009robotch | 2011-12-22 23:45 | OT | Comments(2)

チャージ

b0042512_1230248.jpg

月曜日なのに低下気味だったので、モモでチャージ。

くるみの砂糖がけがカリコリしておいしかった。
友達に少し分けよう。
[PR]
by 1009robotch | 2011-12-20 12:30 | Comments(0)

12月

b0042512_1240716.jpg

今年もあと3週間。
例年どおり、慌ただしく過ごしております。

忙しい時期のキッズの励み、アトベントカレンダーが今年も友達から届きました☆
朝ご飯をしっかり食べられたらあける約束にして、助けられてます。

やるべき事に追われて気分も落ち着かないけど、
クリスマスの連休も予定を入れはじめたりして、するりと乗り越えたいです。
[PR]
by 1009robotch | 2011-12-09 12:40 | Comments(2)

年の瀬、いっかい休み。

b0042512_1645439.jpg

月曜日の夜からいぶきがおなか痛い、と言い出して。
元気だけど食欲ないみたいで、大好きなおでんも食べないくらい。

翌朝も腹痛に加えじんましんが出たりしてちょっと弱り目のご様子。

師走、なかなか仕事もつきない時期なので火曜はおばあちゃんちに行ってもらって、今日は私もお仕事をお休みして一緒に遊んで過ごしました。

たまにおなかが痛いようだけど昨日ほどじんましんもでないし、
公園ではめちゃくちゃ元気にグラウンドダッシュもしたりして。
明日は保育園へ行けそうかな〜。
[PR]
by 1009robotch | 2011-12-07 16:04 | Comments(0)