何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

b0042512_13134084.jpgお義母さんからちびたちにクリスマスプレゼント。
ばば手編みのベストと帽子。

ところが帽子が大きすぎて、むすこ用は私に、むすめ用はオットにぴったり!
一家4人、ぬくぬくのプレゼントになりました。
毛糸の帽子がほしいなと探し始めたところだったので、うれしい☆
編み物ができるって、よいなぁ・・・
[PR]
by 1009robotch | 2007-12-25 13:13 | 信州の四季 | Comments(0)

カフェモカ

b0042512_13445152.jpg

こないだお義父さんの誕生日にコーヒーシフォンを焼いた。そのデコに買ったデザートホイップとチョコレートシロップの残りでカフェモカ。
はまってます。
[PR]
by 1009robotch | 2007-12-12 13:44 | Comments(2)

テーブル

b0042512_9264755.jpg

うちの新しいテーブル。
おととい、家具用オイルで手入れをしたら寒さでなかなか乾かない。
家中オイルくさい。
[PR]
by 1009robotch | 2007-12-12 09:26 | Comments(2)

うきわ

b0042512_17333193.jpg

目がけて突進!
水族館のアザラシのようですね。
[PR]
by 1009robotch | 2007-12-03 17:33 | Comments(3)

遺憾です

b0042512_975818.jpg

11月に入ったくらいから調子イマイチだったPC、どうやら完璧ダウンです~(涙)
機械弱いのでこういうときホント困る。リカバリーしかないのかしら(@_@;)

プロバイダ通じて入ったセキュリティが原因かなぁ?あーあ。
[PR]
by 1009robotch | 2007-12-03 09:07 | Comments(0)