何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝風呂

b0042512_10462783.jpg

昨日から雪景色。
命の洗濯で温泉三昧にきています。
はぁー、ごくらく〓
[PR]
by 1009robotch | 2007-11-23 10:46 | Comments(3)

バースデー

b0042512_9394717.jpgむすめが4歳になりました。
朝から雨。
むすめがうまれた日の朝も土砂降りだった(と、オットが言っていた)。

朝、起きてきたむすめに「おはよう」と声を掛けたら途端にニコニコし始めた。

b0042512_9423881.jpg去年は「なんだかいい日だな」くらいだったのが今年はもうちゃんと「今日は誕生日だ!」という感じ。

ナナのリクエストでおじいちゃんおばあちゃんを呼んで、賑やかにお祝いしました。
義妹からもプレゼントが届いて、プレゼントも喜んでいたけどラッピングのリボンや薄いきれいな紙を体に巻いてドレスごっこをして大喜びしていました。

オマケ
[PR]
by 1009robotch | 2007-11-06 09:35 | こども | Comments(9)

1週間

b0042512_1024364.jpgむすこの咳が長引いて、ずっとこもっていた1週間。
友達がこどもを連れて遊びにきてくれました。

ママ3人、男の子3人。

ウマウマのケーキにプリンで、おしゃべりおしゃべり。口、休む暇なしです(笑)
話題の中心は、やっぱりこどものこと。
楽しかった。ありがとう♪

b0042512_10351550.jpg引きこもりなりにいろいろ、の1週間。

3ヶ月ぶりに美容院へ。
すごく久しぶりに前髪を作る。
しあがりは・・・「三原○ゅん子」??

むすこの一時保育申し込み。
はいはい練習中のこのかわいい時期にあずけると思うと惜しい。
b0042512_10444196.jpg久々に仕事に出ても勘が戻らず失敗ばかり&手間取るし・・(汗)

ダイニングテーブルを見に行く。

パン、いろいろ焼いてみる。
バターロールの巻き方のコツをつかんだ気分になる。
[PR]
by 1009robotch | 2007-11-05 10:00 | Comments(2)