何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

男の子たち

b0042512_15285745.jpgブログのご縁で仲良くなったハレちゃんと一緒に空港の公園へ。
天気はいいけどすごい風!!
でもむすこ君たちはかまわず丘を登ったりおりたり・・・元気元気!
そのうちあまりの風の寒さに音を上げてしまい(私が)図書館に非難。
ここでは本や仕切りをむすこたちが引っ張り出すので借りたい本を借りたらすたこら退散・・・
b0042512_15324387.jpg
都会暮らしの話を聞くとおいしいお店や珍しいものが身近でいいなぁといつも思う。
反面、住み慣れた松本でこどもを遊ばせる場所に恵まれて暮らすのもなかなか贅沢なのかなと思うことも。

子育て楽しもう。また遊ぼうね。
[PR]
by 1009robotch | 2008-10-29 15:27 | こども | Comments(2)
Commented by ハレ at 2008-11-05 23:08 x
この前はお付き合いいただき、ありがとうございました!
青空バックのすごくいい写真ですね~☆
これで風がもう少し弱かったらいう事なしでしたが・・・
いやいやすごかった。

でも、晴もいぶき君を追い掛け回して上機嫌だったし、
母も楽しく過ごさせてもらいました。
また遊んでくださいね♪
Commented by こずえ at 2008-11-06 23:37 x
ハレちゃん
今日もすごい風が吹いているよー
この間もすごかったね・・・ちびっこ飛んでくかと思ったよ(笑)
また一歳児同士、遊ばせようね。
すっごく楽しかったよん。