何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

河口湖

b0042512_14324958.jpgせっかくの連休なのでと富士急ハイランドへ。
富士山もよく見えるいいお天気。
生まれて初めての富士急ハイランドは「ザ・遊園地」という感じ。
絶叫マシーンの轟音や悲鳴を尻目に観覧車やメリーゴーラウンドでほのぼのと遊園地を楽しんだ。
観覧車からは富士山や絶叫マシーンで落ちていく人たちがよく見えた。
ナナはリカちゃんハウスがいたく気に入った様子で、帰りがけにもう一度行くといって、入っていったきり1時間近く出てこなかった。
b0042512_14524493.jpgほかにティーカップやトーマスのコースター、ハム太郎のミニ観覧車やペダルをこいですすむ乗物に乗り、帰りがけにアンパンマンとスポンジボブの風船を買ってみました。
ナナすごくテンション上がってた・・・

このあと温泉施設「ゆらり」へ行ってみたもののものすごく混雑していてぐったり。
連休は大変だなぁと骨身にしみたのでした。

b0042512_1583511.jpg翌日は「オルゴールの森」というとってもヨーロピアンな場所に行ってみました。
庭も建物もきれい。
富士山もきれいに見えました。(曇天だったけど)
b0042512_1510344.jpg
さらに河口湖でモーターボートに乗ってみました。
すごい速度にびびりまくるいぶき。
ヘタレ顔をオットが面白がって撮っていました。
[PR]
by 1009robotch | 2008-11-03 14:38 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mizutama_nn at 2008-11-05 22:14
おぉぉ、たくさんの記事がアップされてる!慌てて読んじゃいました(笑)。
↑いちばん下の右端はこずえちゃんですか?かわいい!
以前どこかでチラっとお姿拝見したけれど、やっぱり素敵なママですね。

さてさて。こんなところでお知らせも何ですが。
今度の連休(土日の1泊ですが)安曇野に行くことにしました!
松本に立ち寄るかどうか未だ決めていないのですが、一応近くまで行くよ~、
ってことで。

安曇野は3回目ですが、秋に訪れるのは初めてなのでとっても楽しみです。
お時間あれば、どこかお薦めスポットを教えてくださーい♪
Commented by こずえ at 2008-11-06 23:35 x
ミズタマ。さん
フフ。むすこの昼寝のすきに一挙更新です。
↑いやはや写真に写ってしまった姿は暴風にあおられぼうぼうの姿ですよ。

安曇野、メールしときました。ドライブ日和になるといいですねー。