何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン

b0042512_14182181.jpgハロウィンの日、朝起きたむすめがしくしく泣いて「耳が痛い」と言う。
中耳炎かなー、と、祖父母参観の日だったけど保育園を休ませ医者に連れて行った。
病院に行く前後は痛みもひいて元気に。
お昼前から熱が出始めた。
そのあとはお昼寝させようと思ってもうまく眠れずご機嫌は最悪。
ずっとぐずぐず泣いているのをだましだまし夕飯を食べさせ早めに就寝。

翌朝は起きぬけからめちゃめちゃ元気!!
熱が下がって体が楽になったみたい。

1日遅れのハロウィンのクッキーを、弟に半分分けてご機嫌で食べていた。
私にとって昨日のハロウィンはほんとうにモンスターが来るより厄介な一日だったかも。
元気になってよかった。
[PR]
by 1009robotch | 2008-11-01 14:17 | こども | Comments(0)