何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

b0042512_2258170.jpg先週末、海水浴に行ってきました。
屋内プールには何度か行っていたけど、海に入るのは独身のころ以来??
(ナナとオットは去年も海水浴したけど)
久々の砂浜、熱い日ざし、海に入るとひんやりと気持ちいいー!
オットと交代でブイタッチしてきたり波間をたゆたってみたり・・・むすこは砂遊びに夢中、ナナは海の家で声をかけてくれたひとつ年上の女の子とずっと遊んでいました。
それぞれに楽しんで、海のとりこ・・・

そのあと上越の回転寿司と日帰り入浴施設に寄って、と、みっちり遊んだ一日でした。
それにしても今回ほど海で写真を撮らなかった日はなかった!
思い出は胸の中に・・・(汗)
[PR]
by 1009robotch | 2008-07-30 23:07 | おでかけ | Comments(5)
Commented by mizutama_nn at 2008-07-31 20:49
いやーん、残念!こずえちゃんの水着姿、見たかったわ~。うふ。
わたしももう何年も、海もプールも行ってません。行けませんわ~。
上越の回転寿司、聞いただけで美味しそう!
楽しい夏休み、まだまだ満喫してくださいね。
Commented by オロチ at 2008-08-03 22:46 x
こずえさんとこからだと海はどこに行くの?
同じ「海なし県」に住んでるあたしは、こちらに来てから1度も海に行ってないよ・・・。
たまにはいいなぁ、海。
姫や王子に好評で良かったね♪
しかし王子はもう砂で遊んだりできるようになってるのか。
子供の成長は早いもんです。

海と言えば、海の家で食べるあのジャンクなフードの数々は
何であんなに美味しいのかしら!
焼そばだけ食べに海行きたい(笑)
Commented by こずえ at 2008-08-05 09:47 x
ミズタマ。さん
水着姿は写真に残してません!残せない!
海、ホンキで入ったのはすごく久しぶりだったけど本当に気持ちよかったよーでももうくらげが出てきてるみたいで・・・この夏、海はもうおしまいなのかな。

オロちゃん
こちらからは新潟!日本海に泳ぎに行ってきました。
上越・直江津あたりは信州の海なので。
海の家も駐車場も長野県の人ばかりだよー。
オロちゃんちからだと、九十九里とかなのかな??
実家のほうだと近いよねー?

海の家では空腹に耐えられずむすことふたりで親子丼食べました。
焼きそば(まっ茶色)食べてる人やカキ氷も見かけてときめきましたが昼は寿司と決めていたので。
Commented by chico at 2008-08-06 00:12 x
ななちゃん大きくなったね~。
すごいびっくり。。ベビーカーに乗ってたのに。

家族で海を満喫できてよかったね。
私も水着は着れないけど・笑。
海でおもいっきり遊びたいなぁ♪
Commented by こずえ at 2008-08-11 22:32 x
chicoちゃん
ベービーカー・・・いまだに乗りたがるぐうたら娘です(汗)
とはいえあの時はまだ2歳ちょっと、今はもう秋には5歳というお年頃・・・いやー時のたつのは早いね。
水着は着れるというか着ちまったという感じでしょうか
オバサン図々しいから。