何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

初収穫

b0042512_22295733.jpg暑い日が続いてます・・・
まだ冷房をいれずにがんばっていますが母子ともに汗だく。
特に子の頭汗はすごいです。
むすこなんぞ湯上りのように髪が濡れてます。
そうめんもおいしいし冷たいものを体がどんどん欲してます。
夏は暑くなきゃ!負けないぞー
b0042512_22322514.jpgこの週末は庭にビニールプールを出して遊んだり、波の出るプールに遊びにいったりして、水と戯れてみました
家庭菜園の草むしりもがんばって・・・初収穫も!
なすときゅうりが採れました。
早速焼きなすとバンバンジーでいただいたのでした。
[PR]
by 1009robotch | 2008-07-14 22:34 | 趣味の園芸 | Comments(3)
Commented by ハレ at 2008-07-15 20:30 x
プール、賑やかで楽しそうですね~。
シャワー代わりにもなるし、疲れてよく寝てくれるので、
プールが一番!
それにしても、子供の頭汗ってなんであんなにすごい
んですかね(笑)
抱っこするとスッパイにおいが・・・
Commented by mizutama_nn at 2008-07-16 20:22
素敵素敵!冷房の効いた部屋は快適~♪に違いないけれど、わたしもできるだけがんばりたいほうです。
お子ちゃんにも絶対そのほうがいいと思うな。

↑煉瓦敷きの素敵な庭先だね!
すくすくぴっちぴちの美味しそうなきゅうりと茄子にも目が釘付け。
あぁぁ、わたしは何ゆえこんなに信州Loverなのかしら。
Commented by こずえ at 2008-07-30 09:49 x
ハレちゃん
めちゃ遅レスでごめんなさいー
半月もたってる・・・
最近はプールよりさらにお手軽に、浴室で浅くお湯をはってこどもたちを遊ばせてます。
満足度は、そんなに変わらないみたい(*^_^*)


ミズタマ。さん
今週に入ってけっこう涼しくて。少しイライラから開放されてます。
きゅうりばっかり収穫になるよ。なすは虫に食べられちゃってて・・・