何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

木のおうち

b0042512_2291834.jpg先週末、軽井沢に行ってきました。
旧軽銀座でマジックを見たりハンバーグを食べたりしてから、早々にチェックイン!
去年と同じログコテージに泊まったので「木のおうち、はやく行こうよー」とナナにせかされ・・・

前回は雨だったけど、今回は晴れ!
コテージ周りのお散歩だけでもいい気持ち。
ナナはヘビイチゴや小枝を集めて楽しんでました。
クルマ通りもほとんどないのでヨチヨチむすこものびのび。

b0042512_22375139.jpgこの日の軽井沢はこの夏いちばんの暑さだったそうで(最高気温は28℃)長袖用意していったけど必要なし。
翌朝も冷え込むこともなく(かといって暑いというほどでもなく)アウトレットのちびっこ広場でちびたちをおもいきり遊ばせて、結婚式をあげたホテルのレストランへ。
けっこうオトナの多いレストランなのでちょっとひやb0042512_22461525.jpgひやしたけど、暖かくもてなしてもらってなんとかランチ。(やっぱりじっとなんてしていられなかった・・・かといって大騒ぎというほどのこともなく)
ちびっこがいるとゆったり思い出に浸る、というのは無理でもあれから6年でこども2人連れてまたここに来られたな、とちょっと思ったり。

別所温泉の「柏屋別荘」で畳敷きのお風呂に入って帰宅。
楽しかったような疲れたような・・・
翌朝は目覚まし時計掛け間違えて一家そろって一時間の寝坊でしたとさ。
[PR]
by 1009robotch | 2008-07-12 22:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mizutama_nn at 2008-07-13 14:30
こずえちゃーん、文面からするとご結婚記念だったのかな?
おめでとう!(違ってたらごめんなさい)
姉弟ちゃん、かわいいねー。
ななちゃんはすっかりお姉ちゃんだし、息子ちゃんもずいぶん大きくなったなぁ。

楽しかったような疲れたような、こどもがいるとそうなんだろうなと想像します。
でもとっても幸せそうでほんわかしますよ。
これからもますますママ業がんばってください!
Commented by こずえ at 2008-07-14 21:34 x
ミズタマ。さん
こんばんは。
結婚記念日・・・ではないのですが、たまたま軽井沢に泊まりに行く用があったので、ついでに結婚式を挙げたホテルのレストランで、せめてランチでもと思い、思いきって行ってきました。

子供がいると疲れるけど、こづれならではの遊び方もできて楽しいこともあるかな。
ママ業楽しんでまいりたいと思う今日この頃ですよ。