何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

嬉しそう

b0042512_936377.jpg1歳2ヶ月を過ぎたむすこ。
中耳炎になって発熱したり風邪でゴホゴホしたりで病院通いのこのごろです。

でもたいてい機嫌はよくて、
引き出しに手をつっこんで物を持ち出したり
おもちゃ箱をひっくり返したり
お外に行きたいのよと靴を玄関から持ってきたり
テレビをみながら一緒になってまわったり屈伸して踊ったり
まじまじと私の顔を見ながら「マンマ、マンマ」とつぶやいたり
バイクにまたがって「だいやっ(バイバイ)」と手をふったり「たっ!」とタッチを求めてきたり

ごはんの食べ方が壮絶だったり外に出すとどこまでもかけていってしまったりとても手のかかる怪獣ですが。。。本人はいつも嬉しそう。かわいい盛りです。
[PR]
by 1009robotch | 2008-06-19 10:11 | こども | Comments(2)
Commented by ハレ at 2008-06-20 09:52 x
やんちゃ盛り、元気いっぱいですね。

私はすでに、今の動きでまいってしまうくらいなのですが、
これからどんどん行動範囲が広がっていくんだなぁ・・・
でも、私の姿をみて満面の笑顔でハイハイしてくる姿を見ると、
疲れも吹き飛びます(笑)
Commented by こずえ at 2008-06-30 10:37 x
ハレちゃん
まさしく目が離せないよー・・・道だろうがなんだろうがどんどん歩いていっちゃうからね。
でも靴はいて外に出かけられるとちょっと行動範囲広がるかな。
キャッキャッと楽しそうにお出かけしてるよ☆