何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

アートな乗り物

b0042512_21453343.jpg美術館に遊びに行ってきました。
美術館の前に大きな太鼓と自転車が・・・
自転車をこぐと太鼓をボン、ボンとたたきます。

コレがむすめに大うけ。
むすこはまだ足が届きません(笑)

館内にも展示されていました。
b0042512_21574178.jpg個人的にいちばん「うひょっ」と思ったのは超強力扇風機(?)がついたヘルメット。
かぶれそうもないくらい重そうです。
かぶれなくてもいいんです、アートだし。
作家さんには、何とかかぶれるそうでしたが。そしてキックスケーターに乗れば前進できる・・・っておっしゃってました。
展示室でおすまししているけどなかなかの速さで走ったりしてちょっと面白かった。

ちびっ子用の電動カーもあったけどふたりとも断固乗ってくれませんでした。
つまらない・・・
[PR]
by 1009robotch | 2008-06-18 22:07 | おでかけ | Comments(1)
Commented by ばりりん at 2008-06-20 21:23 x
太鼓と自転車のコラボ楽しそう~。
こんなアートなイベントが開催されているのね。