人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

遠くかすむ摩天楼

遠くかすむ摩天楼_b0042512_20513987.jpg4連休が始まりました☆
今年の連休は、さわやか信州を飛び出して一家4人、都心に滞在・・・の予定だったのですが。
2日にむすこが発熱・・・風邪のようです。
幸いもう熱は下がり元気にのっしのっしと歩き回っておりますが。
むすめはじじばばにジャスコに連れ出してもらい相当楽しんできたようです。

今頃こどもをホテルで寝かしつけて摩天楼を眺めつつ、一人でビールをぷしゅっ、のはずがいつもと変わらず自宅にてふたりを寝かしつけやれやれぷしゅっ、です。
もともとオットの用事に便乗しての計画だったので、オットは予定通り、今日の昼にあずさで旅立っていきました。彼にとってはつかの間の独身気分?羽を思い切り伸ばしてもらいたいとこです。

写真は恵比寿ガーデンプレイスからお借りしたエドエンバリーのイベントのもの。
明日、行く予定だったのですが、一緒に行く予定だった一家も体調不良でキャンセル。
また別の機会に、ということになったのでした。

さわやか信州にていつもと変わらぬ週末のワタクシでした。
むすこ、元気になったのだけが慰め。
連休後半は近所で楽しみたいと思います。
by 1009robotch | 2008-05-03 21:03 | おでかけ