何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

外ごはん

b0042512_11382694.jpg寒かったり暑かったりできるものに困るこの頃です。
ここ数日は毎日晴れて暑いくらい!
29日は知り合いにお呼ばれしてバーベキュー、30日はかわいいママちゃん&ベビちゃんとプチピクニックしてきました。
連日、むすこは草を摘んでは食べておりましたが・・・(汗)
b0042512_11391369.jpg寒い冬が終わったのはやっぱり嬉しいなと感じる今日この頃。
締め切って、引きこもっていた冬と比べてアウトドアで風を感じて過ごす今の季節のなんと気持ちのいいことか!
やっぱり春の連休前後の松本は最高。

ナナは昼寝もせず全力で遊んで、めずらしく夜泣きをしましたとさ。
[PR]
by 1009robotch | 2008-04-30 11:37 | 信州の四季 | Comments(6)
Commented by Haru at 2008-05-01 18:22 x
やっぱりこの時期の信州はサイコーだよね
いいなあ・・バーベキューやりたーい
連休は帰らずこっちでライブ三昧です(笑)
Commented by mizutama_nn at 2008-05-02 21:54
うふふ。むすこちゃん、草はダメよ、ダメ!
春の松本は最高かぁ、ううう、明日にでも行きたいです~。
Commented by ふう at 2008-05-02 22:54 x
2人とも大きくなったね~。
この前生まれたばっかりだと思ったのに、もうすっかり男の子らしくなっちゃったよね。

松本あたりはいいところいっぱいありそうだね。
空気もおいしそうだし!
行きたいなぁ☆
Commented by ハレ at 2008-05-03 09:16 x
先日は、どうもありがとうございました☆
いぶくん、ヨチヨチ歩いていっては、草をモグモグしている姿、
すごく可愛かったです♪

強すぎるくらいの日差しの下でのプチピクニックも、
木陰の風は気持ちよかったですね~。
また帰省するときには、遊んでください♪

Commented by こずえ at 2008-05-03 21:06 x
Haru 
今年はまだバーベキューしてないの??
なんだかしょっちゅうやってるイメージよ。
ライブ三昧もいいね。こんでるときは動かないのがいちばん!


ミズタマ。さん
草も花も食べてます。味覚どうなってんのかしら。
春の信州は本当に気持ちいいですよー。
真夏は案外東京より気温高かったりしますから。
Commented by こずえ at 2008-05-03 21:09 x
ふうちゃん
ほんとに大きくなるの早いよ。
リコちゃんももう2才だもんねぇ・・・あんなに丸っこかったのにね。

今年のお盆こそ再会できるかな??待ってます!

ハレちゃん
こちらこそどうもありがとうー。癒しのひと時でした☆
家でもね、なんでも口に入れちゃうんだよね。
ごっくんはしなくなったけど、ちょっとあわてる。
えのすい、いつか一緒に行けたらいいな。