何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

進級  そして一回休み

b0042512_13203394.jpg昨日は入園式で、ナナは年中さんになりました。
クラスの人数も倍以上に増えて、その親や兄弟も来ていたのでクラスは足の踏み場もないほど(60人くらいいた)。
年少のときの担任の先生で、ナナはニコニコ。
入園式のあとも、園庭のジャングルジムに登ったりウンテイ(?)に飛びついたりと元気いっぱいだったのに、お昼ご飯(入園式でもらった味噌パン。それとぶどうゼリー。)のあと、しばらくして吐き始めました。b0042512_13435670.jpg
今日はお天気でお散歩日和だけど、保育園はお休みしておうちのソファでぐったりと寝ています。。。

年中さんになると昼食のときに前掛けからエプロンになるので苦手な裁縫に挑戦してみたけど、デビューは来週になりました。
早くおいしくごはんが食べられるようになるといいね。
[PR]
by 1009robotch | 2008-04-04 13:20 | こども | Comments(0)