何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

とことことこ

b0042512_2148857.jpgすっかりご無沙汰の日記です・・・わりとみんな元気に暮らしております。
(おととい息子が熱を出したけど・・・でももう下がったし)
むすめは春休み中です。

今日で3月もおしまい。
朝起きたら雪景色でした。
昨日タイヤ替えようとかいっていたのにね。
梅がぼちぼち満開の松本です。

11月末につかまり立ち、2月中旬に一瞬つかまる手が離れた息子が今日まんをじして歩きました。とこ、とこ、とこ。10歩ちょっと、距離にして1メートルくらいかな。
7ヶ月で立った・・・とショックを受けていたものでしたがその後はじっくりと成長してくれていてほっとしてます。
もうすぐ1歳です。
[PR]
by 1009robotch | 2008-03-31 21:55 | こども | Comments(2)
Commented by オロチ at 2008-03-31 23:57 x
もうこんなに大きくなったんだ!
・・・とオットとともに衝撃を受けております。
すごいなー、しかももう歩いてるなんて・・・。
スクスク成長してるようで何より♪
うーん、こうして見ると王子はkozueさん似?
Commented by こずえ at 2008-04-01 15:29 x
オロちゃん
こんなに大きくなっちゃったよ。
実物はもっぱらパパ似と評判です。
歩き出すとなると、引きこもり生活もそろそろおしまいかなぁ・・・?