人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

うれしい時間は過ぎるのがはやい

うれしい時間は過ぎるのがはやい_b0042512_14352429.jpgまつもと市民芸術館「FANTASTIC TOUR08」に行ってきました。

朝からの雪がまだやまず、帰りに車が動かなくなるといけないからとオットが送ってくれて、開演15分前に到着。
お礼にオットにお土産(赤パン2)を買いました。
自分にはパンフ。むすめと息子にはエコバッグ(言い訳)。

2003年3月のAXが最後だったので、5年ぶり。つまりそれは私がむすめと過ごした期間そのまんまで。

ぎゅいんぎゅいん、ぐぅぉんぐぅぉんでシビれまくり。
MCでも民生氏が言っていたけどほんとすごくいいアルバムなんだな、生で聴いて心底実感。
個人的に行く前はカイモクブギーと愛のボートがよいなと思っていたんだけどそれに加えてスルドクサイナラもちばしってもすごくよかった。どの曲もホントよかった。ナマのがよかった。

アンコールはあっさりすぎかな??とも思ったけど本編が濃かったから。
もうすぐ終わっちゃうよとか言いつつこれでもかこれでもかと。
でももっともっと聴きたかった。濃かったけどあっという間だった。
終わったらぽかんとしてしまった。
ぽかんとしたままタクシーに乗ったらすぐ家に着いた。急に現実。みんな待ってた。

*********

OTの変なアロハ(?)シャツも印象的でした。

民生氏は松本パルコで催されていた「ワンニャン大集合」の犬猫がダンボールのなかでぐんにゃりしていたのに衝撃を受けたようでした。

昨夜からCD聴きつつ余韻にどっぷり浸っております。パンフを観たけど大人たちがホンキでばかばかしいことをする姿は毎回「すごくよい」と思うのです。
とにかくじゃんじゃん楽しんじゃおう、というのはすごくよいことだなと思うのです。

私ももっともっと楽しもう。遊んじゃおう。
by 1009robotch | 2008-02-04 09:19