何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

連休

先週末の連休、お正月出かけなかったので近場へ一泊旅行してきました。
行き先は・・・
b0042512_1742660.jpg
去年の夏、遊びに行って楽しそうだったリゾナーレ。
バブルの遺産って感じのちょいと古めの建物ですが、子連れ旅行にはもってこい。
泊まった部屋はメゾネットになっていて、部屋の中の階段にナナが大喜びでした。
でもむすこがヨチヨチするようになったらこの部屋は危なそう・・・
b0042512_1782974.jpgb0042512_179787.jpg






予定でははそりでも・・・と思ってスキーウェアまで持っていったのに、あまりに寒いのでくじけてプールで遊んできたのでした。
プールのビッグウエーブはナナにはいまいち不評だったようです。
ずっと浅瀬で遊んでいました。
いぶきは初プール。ジャグジーは喜んでいてニコニコだったけど、この2日後に発熱しました(反省)
外は真冬なのにプール・・・不思議な場所でした。
近くて楽しいのでまた行こうっと。
b0042512_17125989.jpgb0042512_17132398.jpg
[PR]
by 1009robotch | 2008-01-19 17:17 | おでかけ | Comments(0)