何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

2008年のはじまり

お正月休みも終わって、やっと一息、そんな今日はもう8日。

この年末年始は一家そろって「今日はバッチリ!!!」という日がない、低空飛行な日々でした。
日記をつけ始めよう!と年末に決意したものの元旦から悪寒、二日に頭痛、3日に胃痛・・・と景気が悪いので健康体になるまでちょっとお休み中です(2日坊主??)そろそろ再開しようかな。

割と体調のよかった2日に太鼓&獅子舞を見に行ったりちょっとセールをのぞいた程度でずっと家であったかくして過ごしてました。

でもま、お正月ってそういうものかなって。
家族でおうちでゆっくり、それは確かにできました!
来る日も来る日もパパがいて、ちびたちも嬉しそうだったなぁ。


今年は健康に気をつけ、(オットは酒にも気をつけ)家族の時間を大切に過ごしていこうね、としみじみと語らうお正月だったのでした。

すっかりブログの更新はご無沙汰になっていましたが、今年もよろしくお願いします。

来月は松本に奥田民生がくるじょー!(奮起)
[PR]
by 1009robotch | 2008-01-08 12:23 | 信州の四季 | Comments(4)
Commented by panda1115 at 2008-01-08 13:10
こずえちゃん、今年もよろしくね~。
いっぱい休んだら仕事に行きたくなくなっちゃって困ったよ。
何とか元に戻った気がするけど。
仕事の合間を見てパソコンを引越ししていて、大体使えるようになったよ。
ダイナ君さようならーーー。
Commented by ふう at 2008-01-08 19:07 x
あけましておめでとう~!
今年も宜しくね。
年賀状有難う。
ナナちゃんもいぶきくんも大きくなったねぇ。
こずえちゃんも懐かしかったよー。
また会いたいなぁ。

私もお正月は特に大きな予定もなくだらだらと過ごしてしまいました。
今日から幼稚園だったけど辛かった~。
またいつもの生活が始まるんだよねー。
楽しちゃったから、元に戻すの大変だよ。
Commented by ロボ at 2008-01-09 13:24 x
あけましておめでとう♪
年賀状ありがとうね。
子供が2人いると「家族!」って感じだね。
家族なんだけどね(汗)

風邪はもう大丈夫かな?
今ホントに流行ってるねぇ。
我が家は今年はめずらしく活動的な正月でした。
ソファがもうダメになったんで(オットの体重で)
いいのがないか家具屋という家具屋を見て回ったけど・・・
「これだ!」ってのが見つからないまま休みが明けちゃった。
寝正月ものんびりできていいよね。
おチビちゃん2人が嬉しそうだったのが何よりです。

今年も何卒よろしく~。
Commented by こずえ at 2008-01-11 15:06 x
パンダちゃん
うちのダイナ君はピクリともしないまままだ我が家にあるよ・・・突然だめになるのはよくないよね。バイオ君は長生きできるといいね。

お正月休み、うちも寝正月だったけどのんびりはできたかな。
また平日が始まってちょっと気が重いです。
でも伊吹と二人きりのが静かでいいかなー


ふうちゃん
私は家に二人子供がいるほうが疲れたかも。
ナナが登園してほっとしちゃったもん。

今年は遊べるといいな。お盆休みとか、ホント、よかったら遊んで!
うちのパパはお盆もお仕事なので・・・


ロボちゃん
こちらこそ年賀状ありがとう。
こども2人・・・いつの間にやらこんなことになってしまったよ。
ホント「家族!」って感じでわれながら愕然とします。
ソファ、壊れちゃったんだね。兄さんでもさすがにソファは作らないか・・・
でも私が子供のころ、実家のソファは父か誰かの手作りだったよ。

風邪はおかげさまでもうすっかり。あとナナがおきぬけに咳をする程度です。ありがとね。