何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

バースデー

b0042512_9394717.jpgむすめが4歳になりました。
朝から雨。
むすめがうまれた日の朝も土砂降りだった(と、オットが言っていた)。

朝、起きてきたむすめに「おはよう」と声を掛けたら途端にニコニコし始めた。

b0042512_9423881.jpg去年は「なんだかいい日だな」くらいだったのが今年はもうちゃんと「今日は誕生日だ!」という感じ。

ナナのリクエストでおじいちゃんおばあちゃんを呼んで、賑やかにお祝いしました。
義妹からもプレゼントが届いて、プレゼントも喜んでいたけどラッピングのリボンや薄いきれいな紙を体に巻いてドレスごっこをして大喜びしていました。



b0042512_9443311.jpg

憧れのデコレーションケーキひとり食い。
[PR]
by 1009robotch | 2007-11-06 09:35 | こども | Comments(9)
Commented by なか at 2007-11-07 11:56 x
ナナちゃんお誕生日おめでとう☆
もう4歳かぁ…大きくなったね。
私たちが会ったのは2歳くらいの時だったかな?
デコレーションケーキひとり食い!
私も憧れる~!!(笑)
Commented by パンダ at 2007-11-07 22:14 x
おめでとう!
ちょっとまにあわなかったけど、ささやかながらイイモノ送りました♪
明日あたり届くかな?
Commented by mizutama_nn at 2007-11-08 21:46
おーっ、ななちゃん誕生日もこずえママ復活もおめでとう!
ななちゃんが産まれた日が土砂降りだったのを憶えているだんな様。
うーん、えらくじーんとしちゃいました。

↓爆笑!三原○ゅん子なこずえちゃん、かなーり見たいんですケド!
Commented by saco at 2007-11-09 15:04 x
ナナちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
お子ちゃまにとってお誕生日は自分だけのための
すっごくスペシャルな日だよね!
朝の『おはよう』でニコニコになるナナちゃんが目に浮かびます^^
Commented by こずえ at 2007-11-10 23:24 x
なかさん
そうです♪去年の2月、ですよー。あの時はまだ2歳だったんですよねぇ。去年の2月っていうとまだそんなに経っていない気がするけど。
デコレーションケーキひとり食い。。。いちごは全部ナナの口に入りました。


パンダちゃん
ありがとう。ほんとイイモノが届いたよ!
すごくすごーく嬉しいよ。
ナナ押しのけて食べたいくらい・・・(ガマンガマン)
Commented by こずえ at 2007-11-11 15:03 x
ミズタマ。さん
私は出産の前日からずっと病院にいたので土砂降りだったの、記憶にないんです。雨かぁ、と思った程度かな。
風邪、むすこがいちばんひっぱったな。なので私も引きこもり・・・。


sacoちゃん
ありがとう♪
4歳になったからといって急に何かが変わるわけではないけど、
「誕生日」で「ケーキ」でプレゼントが届いたりじじばばと晩ごはんだったりで特別感はばっちりだったと思います♪
Commented by Haru at 2007-11-13 12:56 x
おくらばせながら
ナナちゃん、お誕生日おめでとう☆
4歳か~~、他人の子の成長は本当に早いなあ・・・
こずえもママ4年生
立派な上級生よね
そして今では2児のハハ・・・
頑張ったね
そんな三原順子バリの髪型のこずえに会いたいわ(笑)
Commented by こずえ at 2007-11-19 14:08 x
Haru
ありがとう~☆4歳・・・なんだか大人の小さいのって感じになってきたよ。
次はいつ帰ってくるのかな。そんときにじゅん子な私に会ってやってよ。
Commented by chico at 2007-11-21 15:21 x
ナナちゃんお誕生日オメデトウ☆
前にあった時よりお姉さんになってるね。
弟くんの面倒もみてるんだろうネ。
また子連れで遊びたいものですぅ♪