何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック

b0042512_225715.jpg週末、クラフトピクニックに行ってきました。
春のフェアと比べると芝生広場だけで、ひろびろ、のんびり。
春は人もブースも多すぎるので、あの殺気立った感じ(?)がしないのも嬉しいです。

b0042512_22111682.jpg

ゆーっくりみて回って、カレーやサンドイッチを買って「ピクニック」してきました。
風もなくぴかぴかのいい天気で、外ランチ、気持ちよかったです。
サクサクのれんこんが入った野菜のカレーおいしかった!
b0042512_22133915.jpg8月に市からもらったファーストスプーンの作家さんもお店を出していたよ。

いつの間にか紅葉が進んでいてびっくりしたのでした。
b0042512_2215320.jpg
[PR]
by 1009robotch | 2007-10-22 22:16 | おでかけ | Comments(3)
Commented by Haru at 2007-10-23 12:30 x
信州はもう紅葉が始まってるんだね
最近、神宮外苑を走っているんだけど、有名な銀杏並木の紅葉が今から楽しみ♪

クラフトフェアって秋にも開催されるんだね
知らなかった
一度行ってみたいな~~
でもなかなか帰省できないのよ。。。
帰れないと思うと無性に帰りたくなるなあ~
Commented by saco at 2007-10-23 17:55 x
わ~いいなあ!空の下で食べるカレーたまらん!!
いいなあ!いいなあ!
クラフトフェアって秋もやるんだ!(haruさんと同じこと書いてた^^;)
春と秋の年に2回催されるのですか?
いいなあいいなあ!←しつこい
Commented by こずえ at 2007-10-24 21:25 x
Haru
そうだよー、紅葉真っ盛り。
鏡池に鎌池・・・紅葉の名所はカメラマンで賑わっているみたいよ。
東京の紅葉もきれいそうだよね。
厚くなくて、ランにはちょうどいい季節だね。

クラフトフェアの「体験版」が今回のクラフトピクニックだよ。
買うだけじゃなくて、クラフト体験ができるの。
フェアに比べて作家さんと話すことは多そうよ。でもわざわざ帰ってくる規模のイベントではないかな?
うちは、ナナの自転車の練習がてら行ったのだ。


sacoちゃん
この日はほんとうに気持ちのいいお天気で、おいしいカレーとサンドイッチ、カフェオレなんぞでピクニックできました。
おにぎり持って行くのも楽しいけど、こういうのもいいよね。
クラフトフェアは、春だけ!5月第4週の土・日ですよ!
来年はきっと来てくださいね♪
クラフトピクニックは、そんなに大きな規模ではないので松本に来ていたついでにやっていたらラッキー、位の感じでしょうか。
松本のあちこちをぶらぶらするついでにちょっと寄るとちょうどいいかもしれないです。
フェアはやっていなくてもあちこちでいいお店見つかると思いますよー。