何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

9月の再会①

b0042512_101562.jpgもう2週間ほど前になりますが。。。毎年秋の恒例のイベント(?)実家に里帰りしてくるパンダちゃんと1年ぶりの再会。
平日だったのでむすめも保育園を休ませて、一緒にちひろ美術館へ。
今年はお互いふたりのチビ連れで、なんだかとっても賑やかです。
ちひろ美術館に行くのは半年ぶり。今回は庭やキッズコーナーでゆっくり過ごしました。(写真下)思えばこの頃はまだ灼熱の残暑だった・・・
b0042512_1051193.jpgそのあとはシャロムでランチをして、またまたシャロムの庭で遊んで(写真上)、さらにパンダちゃんの実家でゆっくりさせてもらいました。
歩けるこども達は別室でおおいに盛り上がっていたようで、ゆっくりおしゃべりができました。
丸1日、がっつり遊んだなぁー・・・
年に1度の里帰りなのに、貴重な1日を一緒に過ごしてもらえて嬉しい。
来年は何しようかなー。そろそろ飲みに行ったりしたいような気もする。可能だろうか。
[PR]
by 1009robotch | 2007-10-05 10:11 | おでかけ | Comments(3)
Commented by mizutama_nn at 2007-10-05 23:09
まー、何ていい画かしら、2枚ともいいねぇ。
こずえちゃん、ほんと、いいお母さんだなぁとしみじみ思います。
飲みに行くことを可能かどうかなど、考えることのないワタシ、考える必要のないワタシ...
いいんだろうか、って思うわけで。
来年。会えるといいなぁ。こずえちゃん!
Commented by パンダ at 2007-10-06 11:57 x
楽しかったね!こっちに帰ってきたらもう朝晩は寒いくらいで・・・・・なんだか凄く昔のことのようだよ。
来年は飲みに行けるといいね!
Commented by こずえ at 2007-10-07 21:46 x
ミズタマ。さん
こどもは画になりますよねぇ。
でも大きい子たちはもうカメラ慣れしちゃってなかなかいつもの表情が撮れないのが悩みです。
いつもいっぱいいっぱいで余裕なくて。
オットにはじぶんばっかり飲みに行ってずるいとかひとりで遊びに行きたいとかそんなことばっか。全然いいお母さんじゃないよ~!
来年は今より自由が利くかな??待っていますよ!


パンダちゃん
ほんと、楽しかった・・・すごく楽しみにしていたので過ぎてしまってなんだかさみしいよ。
こっちも朝晩けっこう涼しくなっちゃった。
来年は夜遊びしようね。無理なら昼間にふたりランチをしよう。
こども達一緒に遊ぶのもやっぱり楽しいけどねー。