何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

たまのご馳走

b0042512_22523027.jpg先日の結婚記念日+お義母さんのお誕生日をかねて行った割烹旅館 桃山。
お蕎麦の刺身や岩魚の刺身など、ご当地メニューのおいしいものが、熱いものは熱く、冷たいものは冷たいうちに次々出てきて、大満足だったのでした。
お風呂とご馳走、子守(チビの方)もぐるぐると交代しながら・・・ああ幸せのひと時。
b0042512_2257910.jpgb0042512_2258498.jpg







b0042512_022399.jpgb0042512_03718.jpg館内に川が流れて滝になっていたりして一同腰を抜かしたのでした。
[PR]
by 1009robotch | 2007-09-21 23:09 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by さちこ at 2007-09-27 12:14 x
松本で働いていたころ、接待で行った記憶が・・・。
なんか、仲居さんがすごくタカビーで、イヤな思いをしたような気がする。
ここだったかなー。

お蕎麦の刺身ってなにー??おいしそ~
ああ、塩焼き食べたい♪
Commented by こずえ at 2007-09-28 22:50 x
さっちゃん
タカビー・・・!!それはいやだね。
さいわいこの日の人は静かな感じの人だったよ。
サービスに不満があるともういかなくなるよね。

お蕎麦の刺身、私も初めて食べたけど、刺身型に切った蕎麦、って感じかな。歯ごたえがあっておいしかったよ。