何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ころりんこ

b0042512_111168.jpg先週末に息子が寝返りし始めました。
お盆に首が据わって、もう寝返りだっけー??とナナの赤ちゃんの頃の日記を見たら・・・ナナの寝返りは5ヶ月の後半でした。
4ヶ月と10日で初寝返りは、ナナと比べると1ヶ月以上も早い。
b0042512_11141152.jpg
寝返りもはいはいもたっちもあんよも、遅いほうが楽そうだなぁと思っていたので、ちょっとショックです(笑)
でも寝返り成功したあとのこの笑顔!
まぁ、いいかぁ~
[PR]
by 1009robotch | 2007-08-28 11:17 | こども | Comments(4)
Commented by mizutama_nn at 2007-08-29 10:26
あら~~ん、カワイく育ってますねー。かなりななちゃんと似てないですか?
ほんとほんと、右の笑顔、たまりませんわ!

さてさて。行ってきましたよ、信州。
ご報告たくさん。またご連絡しま~~す。
Commented by こずえ at 2007-08-29 15:04 x
ミズタマ。さん
おかえりなさい!

ええ、かわいく育っております♪(親バカ・笑)
ナナと似てますかねー??
Commented by まさみ at 2007-08-29 16:24 x
いやん、可愛い笑顔!
男前になりまっせー♪

しかし、大きくなったねぇ〜
Commented by こずえ  at 2007-08-31 09:05 x
まさみさん
男前になるかなぁー??(ニヤリッ)
ほんと、ぐいぐい大きくなってます。
生まれて、歩き出すまで。この1年は激動ですよねー。