何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

小淵沢の休日

b0042512_12454376.jpg珍しくオットが休みの土曜日。
残暑も厳しいので小淵沢へ涼みに行ってきました。
ちょこちょこ遊びに行ていた小淵沢でしたが、今回は初めてリゾナーレへ。
花嫁さんが歩いていたりちびっこが浮き輪持って歩いていたり、かわいいこども服屋さんや雑貨屋さんが並んでいたり、思いのほか楽しい♪
個人的にいちばんの目的はブックス&カフェでしたが、お茶しつつ本をゆっくり・・・なんてわけにもいかず、よさそうな本をチェックしたのみ。
b0042512_16301652.jpgちゃっかり楽しんでいたのはナナ。
かき氷にバスケットに絵本、長靴・・・ナナの荷物がいちばん多くなった!
ここのかき氷、ほんとうのいちごのシロップで、すっごくおいしかった。
ランチはできたばかりのルラシュに行ってみましたが、やっぱりスパや美容整体なんかでのんびりする場所でした。
癒しスポットが多くて・・・・小淵沢、のーんびりと行きたくなります。
[PR]
by 1009robotch | 2007-08-27 16:38 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Haru at 2007-08-29 01:03 x
リゾナーレ行ったの?
私も6月の終わり、友達の結婚式で行ったんだけど、すごーくよかった♪
私もここで式を挙げたいな~なんて、妄想にふけってみたよ(笑)

あんまり時間がなくて買い物できなかったけど、丸山珈琲でコーヒー豆を買いました
また行きたいなー

素敵な彼氏と☆(願望)
Commented by こずえ at 2007-08-29 15:03 x
Haru
ぜひ私をリゾナーレに招待して!待ってる!待ってるよー。
ちょうど行った日にリゾナーレのお花屋さんの人が結婚式をしていたの。
周りのお店の人に祝福されて、すごく感動していたよ。

私も素敵な彼氏と泊まりたいよ(笑)