人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ひとりランチ

ひとりランチ_b0042512_9551380.jpgむすめの夏休みが終わったので、ひとりランチ復活です。
オキハムのタコライス♪

静かな昼間を楽しんでます・・・といいたい所ですが、先週から息子が熱を出したり下がったり、また出したり。。。を繰り返しているので、病院に行ったり機嫌が悪くてずっと抱いていたり(それを見たナナがいじれたり)でなんだか落ち着きません。
夏風邪かなぁ。。
ここ3日ほど、夜は過ごしやすくなったので、よく眠って早く元気になってもらいたいです。
今日は熱も下がってニコニコが増えたかなー。

ひとりランチ_b0042512_9594386.jpg→ウチで採れた野菜。
トマトはタコライスの上にも乗っけました☆
採れたてナスは焼いただけでとろりと美味です♪
きゅうりの形がきれいなマルなので、写真にとってみました。

今日でむすめの保育園はプール閉い。
まだまだ暑いのになぁー・・・セミも鳴いてるのに。
でも気づけば夜は虫の音楽界。しゅうめい菊も咲き始めて、ぶどうが収穫になって・・・やっぱり秋になりつつあるんだなぁ。
by 1009robotch | 2007-08-22 10:03 | くいしんぼう