何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

梅雨だの台風だの

b0042512_1149385.jpgずーっと雨続きでお布団が湿っぽい日々が続いております。
よく降るなぁ・・・
畑の草は絶好調に伸びています。
昨年九死に一生を得たラズベリーが今年も実を付け、赤くなり始めました。
収穫したラズベリーはほぼぜんぶその場でむすめの口に入ることになります。




b0042512_11523228.jpgむすめとはインドア遊びです。
定番のおままごと。
きづいたらなぜか廊下にままごと道具が勢ぞろいしていました。
b0042512_1154835.jpg
[PR]
by 1009robotch | 2007-07-15 11:54 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by carmen at 2007-07-16 04:29 x
なんだかうちも似たような光景が台所の私の足元に広がります(^-^)
ラズベリー、収穫してその場で食べれるって素敵!
Commented by こずえ at 2007-07-18 09:40 x
carmenさん
ラズベリーって、庭に植える前はジャムくらいしか食べたことなくて。
フレッシュなのはさっぱりと甘酸っぱくておいしいです♪

桃姫は台所でおままごとするんですね♪
お料理上手になりそ。