何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

のぞきたい

b0042512_9232381.jpg保育園にいるときのむすめの様子が気になります。
先日、遠足があったので・・・こっそーり、とぉーーーくからのぞいてみました。(行き先が近所の公園だった)
遠すぎてあまりよく見えませんでしたが、お弁当を食べる準備をしていて、幸いなことにむすめはいちばん手前に陣取っていました。先生やお友達とお話していて楽しそう♪

のぞき見現場を立ち去ってしばらくしてから、お弁当にお箸をつけ忘れたことにはっときづいたダメ母です・・・のぞいてる場合じゃないじゃん!
(先生に楊枝をもらって食べたらしい・・・ごめんね)
[PR]
by 1009robotch | 2007-05-25 09:35 | こども | Comments(6)
Commented by Marico at 2007-05-25 17:21 x
のぞきたい気持ち、すごく分かる~!
この間私も盗撮してしまいました。。。
Commented by moko at 2007-05-25 19:12 x
ふふ、わかるぅ~
妹も同じことしてましたから。
しかも「今日は遠足、お姉ちゃんちの近くだよ」と聞いた私も
車でぶーーーんて通ってみたりしましたら(笑)
こそりと様子を見たいんですよね。
オバまでそんなことしちゃってますので安心してね。
Commented by ロボ at 2007-05-25 21:31 x
母としてはやっぱり娘の保育園生活は気になるよね。
あたしももし子供いたら覗くな、絶対。

箸つけ忘れってやっちゃうんだよねぇ・・・。
結婚前の職場はいつもお弁当持ちだったけど、
朝ってバタバタしてるからつい忘れることあるんだよね。
姫、楊枝がもらえてよかったね♪(でも食べにくそう)
Commented by ココア at 2007-05-25 22:58 x
かわいい(笑)
カラフルでほんわかな子供達ものぞき見してるお母さんも!!

わたしも同じく、覗き見しちゃうんだろうなぁ。
遠足の弁当ってすごく嬉しいですよね♪

お箸、つけ忘れ・・・。
あたしもしょっちゅう、やってましたよ!!
Commented by こずえ at 2007-06-01 13:22 x
Mariちゃん
のぞきたいよねぇ~!
私は特に給食の時間に興味津々。
先日の授業参観はそこまでは見なかったんだよねぇ・・・


mokoさん
いつもとは違う集団の中での生活、のぞき見たいですよね。
どうして先生のいうことは聞くんだろう??って。(笑)
こっそりとのぞくのもスリリングで楽しいですよね。
Commented by こずえ at 2007-06-01 13:26 x
ロボちゃん
やっちゃったよ、箸の付け忘れ・・・(涙)
むすめに、帰ってから聞いたらすっごく悲しそうな顔されちゃったよ(大後悔)もう忘れないと思う。
さいわい、お弁当のおかずは楊枝でいけるプチおかずばかりだったの。


ココア嬢
気づかれないようにほんとうに遠くからそーっとのぞいてみました。
なんだかこどもたちの周りだけワイワイと可愛い声がいっぱいしていて、すごくよかったよ(箸がなかったこと以外は・笑)