人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

あかちゃんのきた日

あかちゃんのきた日_b0042512_11191670.jpg退院してきました。
久々の外界・・・桜はもう終わっていました(涙)来年は必ず花見に行くぞ!
病院の帰りにスーパーやドラッグストアで必需品をそろえ、ついでにお気に入りのパン屋さんでパンを思うさまごっそり買いこんで帰宅しました。
ちびすけの帰宅を待ち望んでいたナナは泣いたら「オムツかも!」と駆け寄り、とんとんしたり頭をなでたりとかなりいいお姉ちゃんです。
病院は3食昼寝つきで快適だったけど、やっぱり家は最高です。
久々にナナとじっくり過ごしていると、手も足も顔も大きくてしっかりしていて半端なく重くて・・・こんなに大きかったっけ???とびっくりしています。
ちびすけは丸っこくて柔らかく、軽いです。
おっぱいをいっぱい飲んでぐうぐう寝ています。
by 1009robotch | 2007-04-21 11:17