何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

花見ケイカク

b0042512_1120247.jpgいま、我が家の近所は桜が満開!
週末にむすめとミスドを買って公園にお花見に行こうと約束をしているのだけど、今日は強風、明日は雨の予報・・・実現するのかなぁ??
出産もカウントダウンに入ったのでその意味でもちょっと微妙なタイミングです(汗)
むすめが保育園に通うようになって、昼間に少し時間ができました。
b0042512_11273656.jpg赤ちゃんの来る準備とお掃除、1日だけ仕事もしてあとは検診やらお産の学級やらでもう金曜。
今日は娘を保育園に送ったあと、給食マットを作り足しました。前回よりスピードも仕上がりもUPしました♪でも、、これでも地味、なんだろうなぁ・・・。
むすめの服も紺やベージュ、茶色など地味な色合いのものが多く、「ピンクがいい~」というので週末はオットが娘に服を買いにいくといっています。その前に、花見に行きたい・・・
[PR]
by 1009robotch | 2007-04-13 11:20 | 信州の四季 | Comments(3)
Commented by ロボ at 2007-04-13 19:36 x
こちらはもう桜はほとんど散って葉桜になってるよ。
そちらはいい季節これからなんだね。
お花見実現しますように♪

もう出産カウントダウン?!
ヤバい、送ろうと思ってるものがあるんだけどなるべく早くするよ。

手作り給食マット可愛いなぁ。
地味じゃないよー、十分凝ってて可愛い☆
姫はどんな服買ってもらうのかしら。
「ピンクがいい」だなんて、やっぱり女の子だね。
Commented by まさみ at 2007-04-14 10:36 x
おめでとう!!!!!
カウントダウンって、ほんまにそうやったんやなぁ(笑)
直前まで花見の計画とは、余裕すら感じられるのに。
とにかく、ほんとうにおめでとう(^^)

保育園の準備、頑張られたんですね。
わたしが保育園児の時との違いに驚き…
これだけ大変だったら、うちの母には無理だっただろうな(笑)
Commented by こずえ at 2007-04-23 13:36 x
ロボちゃん
お花見逃したよ(笑)この日カウントダウンとか言ってたらもう秒読み段階だったのよね・・・。
入院中の日曜に、オットとババでむすめにイチゴ柄やピンクや花柄のブランド服を大量に買い込んでいたよ・・・私にも服を買ってくれ(涙)


まさみさん
ありがとう!!!
ほんと、直前でした(笑)急にきました。
保育園の準備も虫が知らせたのかも??
ぎりぎりセーフでした☆