人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

噂のスコーン(オリジナル)

噂のスコーン(オリジナル)_b0042512_17131830.jpg友達うちで話題のスコーンが我が家に届きました♪
「黒糖と白ごまのスコーン」
オーブンであたため直してひとりでこっそり食べているところをむすめに見つかり・・・(笑)少し分けたら「おかわりー♪」こどもの味覚は正直・・・半分こずつして食べました。
送り主のココアちゃん曰く「大人向けに甘さ控えめにしたのに、ナナ姫、渋いね」。まぁね。将来酒飲みになると噂されているむすめの味覚です。
(ちなみに最近はまってるのはホタルイカ)
以前レシピを教えてもらって焼いたヤツより、きめが細かい感じでした。
というか私が焼いたのはきめが粗かったのね・・・
オリジナルの味もわかったところでまた焼こう♪
ココアちゃん、ありがとうねー♪
by 1009robotch | 2007-03-24 17:20 | くいしんぼう