何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

お年玉

b0042512_15273310.jpg連休の最後の日、むすめの風邪も治ったことだし、ちょっとだけお出かけしてきました。
ひとめぼれ!で、久しぶりにうつわを買いました。
初売りもバーゲンも行かなかったから、自分へのお年玉。
食器棚にあるのを見るたびに、にんまりです。
[PR]
by 1009robotch | 2007-01-08 15:09 | おかいもの | Comments(5)
Commented by ロボ at 2007-01-10 21:18 x
素敵な器だなぁ。
我が家はほとんど100均のお皿使ってます(汗)
それでも1つだけショップですごく気に入って買った器があって
それを使った料理の時はウキウキするよ。
器が違うだけでも料理の見栄えも自分のモチベーションも
全然変わってくる気がする~。
ちなみにカップやグラスだけはこだわってるかも。
Commented by Haru at 2007-01-11 01:30 x
こずえといえばガルガだね(笑)

お気に入りのうつわを買うと、本当に嬉しくなるよね
大したお料理でなくてもめっちゃおいしそうに見えたりして(笑)
私もちょっとずつだけどお気に入りの作家さんのうつわを揃えているよ

そうえいば長野はものすごい雪だったみたいだね
しかも極寒なんでしょ?
体調には十分気をつけてね~
あと、くれぐれも雪の上で転んだりしないように!
Commented by こずえ at 2007-01-11 09:26 x
ロボちゃん
私も100均のうつわ、愛用してるよ☆
頑丈なんだよね(笑)
うつわこだわるとほんとモチベーションあがるよね。
ほくほくです。

Haru
そうよ。ほかのお店あまりいかなくなっちゃったよ。
うつわは桂木さんのにしぼろうと思っていたんだけど・・ひと目ぼれにはかなわないよね。

松本は今日も雪・・・寒いのはもういやだけど、仕方ない!
滑って転ぶのもあながち冗談ではすまなさそうよ。
気をつけます。
Commented by ミズタマ。 at 2007-01-11 21:31 x
わーー、素敵素敵!一目惚れも分かります。
かたちが何ともいえず愛らしい。ありそうでないような気がするな。
そうそう。シュフたるもの、お年玉もご褒美も必要でーす。ふふ。
Commented by こずえ at 2007-01-12 12:14 x
ミズタマ。さん
ひらひら系・・・が好きみたい(笑)
ふちの部分の色のにじみ具合もまたなんとも・・・♪
ほんっとに、服も靴も欲しかったものなーんにも買ってないので、お年玉ですー。