人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

大晦日_b0042512_20141627.jpg今年もあと数時間でおしまいです。
今日はキッチン周りと物置をお掃除して、なんとなく大晦日ーって感じののんびりした1日でした。
年の瀬朝ごはんはピザトーストとベーグル、カップスープ。
トーストは最近凝っている天然酵母のパンです。

思い返すと・・・

この1年は結婚した年と同じくらい生活が変わりました。
オットが1月に退職→研修で上京→3月に戻って開業
オットにくっついていった1ヶ月ほどの短期東京生活は楽しかったなぁ。

仕事の日はむすめを一時保育にお願いしたのでむすめの生活にも変化。
わたし以外の人たちと過ごす保育園生活は歌に体操にイベント・・・離れるのが寂しくて泣いてしまったときもあったけどいろいろ体験できて大きく成長した一年でした。

大晦日_b0042512_21404181.jpgわたしとしては春にオーブンを買い換えたのと夏に妊娠したのが大きなできごと。
新しいオーブンは前のと比べて格段に使い勝手がよくて、パンに焼き菓子にピザにと大活躍してくれました。来年はグラタン以外のお料理にも活用したいなぁ。

来年はどんな1年になるのかな。
赤ちゃんが生まれたら忙しくなるのかな。
むすめが保育園に毎日行くようになったら寂しくなるのかな。

今年1年、ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
by 1009robotch | 2006-12-31 21:49