何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス

b0042512_13445770.jpg今日はクリスマスイブですね。
年末に貴重なオットの休日。タイヤを替えたりプチ大掃除をしたり・・・とはいえケーキにチキン、ツリーにプレゼント・・やっぱりウキウキします。
どこに行っても混むので我が家は自宅で静かにクリスマスです。(むすめは今お昼寝中・・・最近お疲れのオットは今この隙に!と日帰り温泉へ一息入れに行きました)
b0042512_13482451.jpg↑の写真はパパサンタからむすめへのクリスマスプレゼント。
サンタさんのマトリョーシカです。
→ママサンタからはキューブパズル。
ロシアにチェコ・・・東欧のものって、色の雰囲気が深くてすごくいいです。
キャラものが欲しい今日この頃のむすめですが、そういうのは誕生日にしてクリスマスは「サンタさんがくれそうなもの」にしてみました。
みなさんもよいクリスマスを・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2006-12-24 13:55 | 信州の四季 | Comments(10)
Commented by moko at 2006-12-24 20:50 x
こずえさん、Merry Xmas♪
パパからもママからもかわいいプレゼントですね~
こーゆうプレゼントがいいよね~って思う私です(笑)
Commented by ミズタマ。 at 2006-12-24 21:11 x
mokoさんとまったく同じ感想!
こういう温かみのあるプレゼントを選ぶこずえさんご夫婦、とっても素敵です。
なんか感動しちゃった。
今ごろは温泉でリフレッシュしてきただんな様と3人で楽しくお過ごしかしら。
メリークリスマス!
Commented by ロボ at 2006-12-25 11:12 x
メリークリスマス☆
やっぱ大人もついウキウキしちゃうのがクリスマスですな。
そして皆さんと同じ意見ですが、ホントに素敵なプレゼント!
北欧グッズ好きなあたしも欲しいくらいの(笑)
こういう物に触れて遊べるナナ姫は幸せだなぁ。
Commented by こずえ at 2006-12-25 14:27 x
mokoさん

夫婦別々でプレゼントを買ってあったわりと、珍しくテイストが同じでした!これには私もびっくりー。
むすめはどちらも気に入ってくれて、ほっとしてます。

ミズタマ。さん

いつもはディズニーとかプリキュアとかいってるむすめだけど、今回はどうにか気に入ってもらえたみたい。
よかったー。
温泉でリフレッシュしたオットはどうやら風邪を引いているようです・・・(汗)

ロボちゃん 

やっぱり大人もウキウキしちゃうよね。
夜、街行くカップルを見るとちょっぴりうらやましくなる今日この頃の私です(笑)

ロボちゃん北欧グッズすきなのね。
マトリョーシカちゃん、おうちにいるもんねー。
Commented by chico at 2006-12-26 01:54 x
メリークリスマスでした☆
キューブパズルかわいいね~。
東欧モノって本当かわいくていいよね。
またチェコに行きたくなっちゃうな~・笑。
Commented by こずえ at 2006-12-26 09:26 x
chicoちゃん 

chicoちゃんのチェコ土産をいただいてから、ぐっと東欧づいてきました。
あ、これかわいい、とキューブパズルを手にしたとき、チェコ製だとわかってすごくうれしかったんだ。
Commented by sachi at 2006-12-26 11:55 x
私も、自分の小さい頃にこんなクリスマスプレゼント欲しかったなぁ~。。。
けれど、当時は「キャラもの」に惹かれていたっけ・笑

こずえサンは、ダンナ様からのプレゼントはありましたか?
Commented by こずえ at 2006-12-27 12:36 x
sachiちゃん

こどものほしいものと大人の買いたいものって、常に食い違ってるよね(笑)
今年は喜んでもらえたけど来年はもう無理かなぁ。
私はシルバーのネックレスをプレゼントしてもらいました☆
Commented by Haru at 2006-12-28 01:57 x
今年も家族で仲良く素敵なクリスマスを過ごせてよかったね♪

クリスマスも終わって気分はすっかり年越しモード。
私も明日で会社が終わり。
仕事が終わり次第、実家に帰るよ!
長野は寒いのかな~。

ちょっと早いけどよいお年を~。
Commented by こずえ at 2006-12-28 11:47 x
Haru

今日で仕事納めなのね、私は明日までです。
今夜にはこっちに来るんだね。
お正月休みいつまで??会えたらうれしいなー・・・。