何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

積もりました!

b0042512_9304093.jpgついに今年初めて、雪が積もりました。
タイヤ交換をしていなくて今朝はちょっとどきどきでした(汗)

家を出るときはまだ大粒の雪が降っていて、むすめは大喜びでぴょんぴょんはねていました。こどもはいいなー・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2006-12-18 09:30 | 信州の四季 | Comments(3)
Commented by ミズタマ。 at 2006-12-18 21:59 x
わ~、キレイだけど、う、やっぱり寒そう、冷たそうで尻込みだわ(笑)。
そうですよねぇ。子供の頃は誰しも雪大好き寒いの平気なのに、いつの間にか背を丸めるようになっていくのよねぇ...
Commented by なか at 2006-12-19 09:08 x
わぁ!もう積もったんですね~。
タイヤ交換してないのに雪が降るとドキドキですよね?
私も車に乗らない頃は雪が好きでしたが
今はビミョウかな?(汗)
Commented by こずえ at 2006-12-19 17:29 x
ミズタマ。さん、おうちの中にいて見てるぶんにはいいんですよね、雪・・・。
冷たいのに、むすめは鷲掴みでした(汗)

なかさん、昼にはほとんどとけてしまったけど、日陰にはまだ残ってます。
そちらも雪、降るんですか??少ないイメージです。